OL恋愛奮闘日記

出会い系を使って羽ばたくことを目指すOLの記録

2021-01-01から1年間の記事一覧

女体は大切に 

こんにちは。先日、あまりの腹痛に仕事中ぶっ倒れ、救急車で運ばれると言う経験をした。結果ストレスと寝不足と生理痛と下痢とが重なり合った結果、と分かり別に何もなかったんだけど。もうほんとドラマみたいに救急外来に運ばれたからさ(初めての経験)、い…

普通に彼氏が欲しいかもしれない

普通に彼氏が欲しいかもしれない。性行為への興味から始まったいままでのワーク。彼氏は22歳?で初めてできて一瞬で別れ結局今2年強いない。だからそういう行為をした事がない。まったく。キスも手を繋いだこともない。まじめなコミュニティにいたからか私が…

まんこを鏡で見た日

こんばんは。処女であることを隠してこの前、tinderであったイケメン歳下男子とお家デートした。写真通りまじで可愛いかっこいい男の子だった。tinderで人に会うのは初めてだと言う。いやいや、いいからそういうの(ワラというつもりだったけどどうやらほんと…

初めましてと自己紹介

はじめまして。ワタシは都内で働くしがないOL。いろいろ考えて最近気付いたこと。オマエのビッグな夢はナニ?※防弾少年団「No more dream(Japanese ver.)」=綺麗な顔の男とイチャイチャするそれだ。このブログではそんな私の日常を書いていきたいと思う。需…